2016年05月13日

晴れるとやっぱ気持ちイイ!!



こんにちわwww




今日も晴天なり




汗ばむくらいの陽気ですが




気持ちイイ





日焼けを気にしないといけない季節になってしまった





日焼け止めクリームつけ





日焼け防止の手袋はめて運転しないとねwww





この間、ブログに載せた





アイアムアヒーロー

165471_01


意外に好評らしいです





ネットに載ってました





いち早く見たわたし





ほんと、おもしろかったもん





今日は





業者さんから柏餅いただきましたぁ


柏餅


おいしそうです・・・





早く食べたい・・・





そういえば、昨日こんなもの見つけました

無題
知ってます?






私は知らなかった・・・






どんなもんか買ってみて






昨日の夜ごはんにしました






カップ麺系・・・滅多と食べない私には






ある意味ごちそうです






んwwwwwwwww






なかなか、おいしいっ






って感じでしたょ







あ!そうそう






最近、新規の家主さんが来られで募集願いを受けたんですが・・・






その家主さんがお願いしてたのが、某不動産のみだったみたいで・・・






ぜんぜん紹介してもらえなくて・・・って






ある人にキンキホームさんに行ってみたら?






感じいいよって、言われたらしく・・・






そういうの聞くと嬉しいです






それもいい感じに






それから1ヶ月も経たないうちに






契約に至り・・・






またまた






ほんと空室で近所周りはずかしいし






もったいないし






けど、こんな早くいい人を紹介してもらえて






ありがとうございます






って言われて・・・






こっちも、超うれしいっ






よかったぁ






・・・という感じで






キンキホームがんばってます






皆様、宜しくお願いします




 

okayamakinkihome at 14:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~