2016年05月30日

何でこの時期?!



こんにちわwww





5月も明日で終わりです・・・





6月は・・・衣替えの月





それはさておき





風邪を引いたようです





体がだるい





喉もおかしい





熱っぽい





普段から鼻炎があって





くしゃみ出るし鼻水でるんだけど





なんだかあきらかに違う





しんどい・・・です





センター長も鼻声・・・





風邪ひいいてるみたい





顔が違う





風邪ひくような原因はないんだけどなぁ





風邪をひいてしんどくなると





健康体がどれだけよいか・・・わかる





私は働きすぎかも・・・





昨日も休日出勤(短時間だけど)





おとといはサービス残業3時間ほど・・・( たまにあります)





けど、休みの日に寝すぎても体中が痛くなる





ベットがあってないのかなぁ





運動不足のせいか





最近足の裏がよく釣る・・・





昔、若いころは、親やお年寄りがストレッチをして





何の意味があるのかわから なかったけど





いまならわかる





ストレッチだけでも違うって





あ”wwwwww歳だわ 

okayamakinkihome at 17:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~