2016年07月05日

久しぶりに街に出て・・・笑

こんにちわwwww






梅雨ですが・・・






今日は暑い






昨日もだったかなぁ







暑くてクーラー私のところへは届きません







扇風機で空気の移動をしてますが








暑すぎです








そろそろ、髪もアップにしないといけないかな・・・








で、先月の話になりますが







久々に街に出て








ご飯&飲酒しましたぁ







ごちそうになったので







余計においしかったかも~







ちょっと高級な居酒屋へ行き・・・







名前は見ずに誘われるまま入りました







そのあと、Balsa Balsaへ







ここのお店、前から気になってて







入りたかったけど入る勇気なくて







いつも素通りしてた







食べての2軒目だったので







1品しか食べず・・・







てか、そのときの相方がケチなのか・・・







ってあとで思いました







あれもこれも食べたかったけど







今度、女子会でいこっと







食べたものも写メ取り忘れ







これ1枚

Balsa Balsa















私の好きなサングリア









ここ、ぼくでんがしてるとは知らなかった









働いてる子がスゴイ







私も昔、飲食店に勤めていたので







大変さわかるし







動くことが1番








見るところが違うんだぁ








逆に動かない子や気づかない店員見ると








イラつく








めっちゃ、無駄なく動いてて








そこの子は、若いのに感心した








絶対、絶対、また行く~~~




 


で、もう一つ








久々に虹を見た
niji















めっちゃ中途半端なやつだけど







なんか嬉しかった









端から端までかかってる、きれいな虹がみたぁい 

okayamakinkihome at 16:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~