2016年07月07日

年に1度の七夕・・・

2七夕











今日は年に1度の七夕ですね。








子供のころにはいろんな願い事を書いてましたが・・・








大人になってからはおとぎ話としてとらえてて








特に関心もなかったけど









なぜか今年は大切な日のような気がしてなりません









久々に晴れてるせいかな・・・








ここ近年、七夕の日は雨だったので








今日は織姫と彦星は必ず会えます

yjimage













やっと会えるのかと思うと・・・








なんだか自分のことのように嬉しいかも








私も運命の人と会いたいなぁ・・・









なので、今日は心の中で








願い事をしようと思ってます
七夕
 

okayamakinkihome at 13:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~