2016年08月16日

ゲリラ豪雨。。。。

こんにちわwwwww






昨日の突然の雨、風、雷すごかったぁwwww







お店も停電になって大変でした








お客さん居るのにクーラーは効かないし









暑くて暑くて










お客さんにはうちわをお渡しして










時間的にも天気的にも店の中は暗くて










携帯の明かりで書類に記入して頂いたり・・・









もちろん停電なので









パソコンも使えなくて










とりあえず、大変でした









帰りのバイパスも混雑していたし









冠水しているところもあって








激しかった









いつもの台風なんかより








昨日の豪雨の方が激しかった









今日朝、ヤフーニュース見ると









岡山で豪雨。って・・・









全国ニュースで出ててビックリ









壱番街?地下が冠水してすごかったみたい








以下、ネットニュースより抜粋
豪雨



































突然の雨で、道路のほか、駅の地下街が水浸し。15日夕方、岡山から、豪雨被害の現場映像が入ってきた。
あふれた水で、車道と歩道の境目が見えなくなった道路、鳴り響く雷。
午後5時すぎに岡山市内を襲った、ゲリラ豪雨。












okayamakinkihome at 11:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~