2017年02月06日

2月6日

こんにちわwwww





お久しぶりの投稿になってしまいました






年に1度の切り替わりの節分も過ぎました






私はお正月ではなく節分がすごく重要な気がしてます。 






節分を過ぎたら、髪を切ろうかと思っていましたが






ん~~~~~~切りたい気分ではないなぁ・・・






友達からは髪伸びるの早いねとよく言われます






節分後立春ですが






2月は毎年一番寒いんじゃないかというくらい






寒いですよね~~~~






今日もすごく強風です






2月といえば、もうすぐ来るのがバレンタインデー







毎年悩みの種です・・・小さい悩みのひとつ






けど!






それもそろそろ解決しそうです






3年目にして







今年はもう決まってます






売り切れてなければ・・・






決まってるってのは楽チン







毎年、何日も前からぎりっぎりまで悩みまくってる私なので






それよりも大きい悩みが・・・






次男の車






軽四にするか普通車にするか・・・






金額も倍違う






どうやって支払うか・・・






はぁ~~~~






お金があれば苦労しない






ちょっと、今日は久しぶりに






ロト6、7を買ってみよう






10億当りますように







いや!絶対当る


















 

okayamakinkihome at 11:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • 丸亀製麺 牛すき釜玉
  • サーティーワン
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 君の膵臓を食べたい。
  • 月の満ち欠け
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~
  • 海~うみ~ウミ~